So-net無料ブログ作成
ツインソウル ブログトップ

●●すれば出逢える?ツインソウルと開運の関係 [ツインソウル]

ツインソウルナビゲーター・HINAです。


三が日もお仕事だった方、本日から仕事始めという方も多いのではないでしょうか。



ツインソウルをテーマに始めたこのブログですが…



更新する記事のテーマがツインソウルから開運方向へ変わってきている(^^;




これには理由があります。


ツインソウルとの出会いと再会は《自分の魂を磨く》ことが課題です。



いかにエゴを手離すか

自分への肯定感を高めるか



その方法を、運気を味方にしながら

目に見えない存在のお力を借りながらお伝えしたい!という思いが強くなりました。



ツインソウルについてもお伝えしたいことがたくさんありますし

このブログとご縁があって読んでいただくからには実践しやすい情報も発進したいと思っております。



私自身が時間をかけて実践してきて、効果を実感したことを中心にお伝えいたしますので

開運もエネルギーワークも、魂の浄化にプラスとなるものです。




現在は記事数も少なく、方向性がつかめていない印象を持たれるかもしれませんが

今後ともよろしくお願い致します。


いつもお読みいただきありがとうございます^^


スポンサードリンク







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

ツインソウルと身体的特徴 [ツインソウル]

ツインソウル・ナビゲーターHINAです。



ツインソウルの特徴としてよく挙げられるのが



《身体的特徴》



手、指、爪の形が似ているということです。




すっかり同じというわけではありません。


それまで積み重ねてきた人生、生活習慣から


微妙に異なる部分は出てきます。



デスクワークの人は華奢で色白だったり


屋外で力仕事をしている人は色黒でたくましい手でしょう。




そういう細かい部分ではなく


全体的に、なんとな~く、似ているのです。




そして、手の形のほかに表れる特徴が《ほくろ》です。



ほくろは同じ場所にある場合はもちろんのこと


左右対称の場所にあることも多いのです。




そして、顔。


夫婦は他人同士ですから血のつながりはありません。


それなのに、ツインソウルの夫婦は顔がそっくりという場合が非常に多いと言われています。




人の身体は、魂に合わせて形成されて育ってゆくので

魂が似ていると、身体的な特徴も似てくるのですね。


《スポンサードリンク》







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

《伴侶》はひとりじゃない? [ツインソウル]


こんにちは。HINAです。

今回はツインソウルの人数についてお話しさせていただきます。


あなたは《ツインソウル》の人数について考えたことがありますか?


多く語られているのは


「原初の魂が二分割されて男性性と女性性・陰と陽の対局としての存在」


という説です。


この《二分割》という言葉がツインソウルを唯一無二の存在とするイメージに結びついています。



しかし最近はもっと多いという説が濃厚になってきています。


必ずしも2つに分かれるのではなく、複数のエネルギーになる場合もあるとのことです。


この分裂した魂は同じエネルギーですが、持っている性質が異なります。

そのため性質が正反対で反発しあったり、犬や猫という姿で転生することもありうるそうです。


同じ極の性質を持つ魂は磁石のように反発して遠ざかります。



これまでツインソウルは男性性と女性性に分かれてお互いにないものを持っている

だからパズルのピースのようにぴったりと合致することで完成される


このように考えていらっしゃる方もまだまだ多いでしょう。


・ツインソウルはひとりではないこと

・犬や猫の姿に転生する場合もあるということ


この2点は私にとってストンと腑に落ちる説明でした。


この他にもソウルメイトやツインフレームに関して明確な人数を明記している説がありますが

あくまでも私の経験からですが、魂によって違うのではないか?と思っています。


巷に溢れている情報を鵜呑みにすると混乱を招き

魂の学びがさまたげられてしまうかもしれませんね。


自分の魂の感覚を信じましょう。



《スポンサードリンク》





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ツインソウルの学び [ツインソウル]

ツインソウルナビゲーター・HINAです。


今回は『ツインソウルの学び』についてお話しします。


ツインソウルの学びとは、今私たちが存在している三次元を超えたところに在ります。


三次元は目に見えない高次元に意識をあわせて、魂の浄化作業=学びをする場所です。


しかし、多くの人は目の前のもの、目の前の人にとらわれがちです。


目の前の物事にとらわれた行動は、本来の魂の行動を忘れているため

魂の浄化には繋がりません。


【引っ越しました】
続きはこちら→ http://pulmo-float.net/



nice!(0)  コメント(0) 

はじめに [ツインソウル]

ご覧いただき、ありがとうございます。



引っ越しました


ツインソウル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。