So-net無料ブログ作成
-| 2016年12月 |2017年01月 ブログトップ
前の10件 | -

2017年願望成就☆あなたが初詣するべき神社はココ!! [神社]

ツインソウルナビゲーター・HINAです。


前記事で産土様についてお話しさせていただきました。


こうすれば願いが叶う!?神さまに味方していただく方法☆




今回は産土様について詳しくお話しさせていただきます。



あなたは自分の産土様にお詣りをなさっていますか?


そもそも、産土様をご存知でしょうか?



私の印象では、恋愛相談や良縁のご相談を依頼してくださる方はとても信心深く

遠方にもかかわらず一生懸命パワースポットや有名な神社に足を運んでいらっしゃいます。



しかし、これといった現実的な変化やご利益を感じられないという方がなんと多いことか…



お仕事がうまくいかない


結婚したいのにご縁に恵まれない


努力しているのに報われない…



このような問題を抱えている方は、ご自身の産土様をご存じない。

知らないからもちろん参拝もしたことがないという方が非常に多いです。



前の記事でお話ししたように、自分の身近な存在をおろそかにして

縁遠い存在を大切にしているのですから、ご利益が感じられないのは当たり前ですね。




あなたはいかがですか?




新年を迎える今、ご自身の産土神社がどちらなのか調べてお参りなさってはいかがでしょう。



【産土様の調べ方】

あなたが生まれた都道府県の一ノ宮が産土様です。


お母様が里帰り出産をなさっていたのなら、お母様のご実家がある土地の一ノ宮を調べてください。


遠方でお参りに行けない、という方も大丈夫。

産土様をお心に留めて、お近くの神社に参拝なさってください。

お住まいの地区の氏神様はあなたの強力な後押しをしてくださいます。遠方の有名な神社よりも、氏神様へのご挨拶を忘れずに。




一ノ宮がわからないという方は個別の鑑定でご質問くださいね。




2017年、神様の後押しをいただいて大きな飛躍の年にしましょう!




このブログをはじめてまだ一週間。

いつもお読みいただきありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします。


《スポンサードリンク》






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

こうすれば願いが叶う!?神さまに味方していただく方法☆ [神社]


ツインソウルナビゲーター・HINAです。



2016年もいよいよ終わり、あと数時間で2017年。



初詣へお出かけなさる方も多いでしょう。



あなたはどちらの神社へお詣りに行かれますか?




今日は神さまの応援をしっかりと受け取るためのコツをお話し致します。




【自分の神さまをご存知ですか?】



あなたは《自分のかみさま》をご存知ですか?


これは宗教や宗派に関係ありません。

日本という土地に住んでいる人間は自分にご縁のある《かみさま》が存在します。



この《自分のかみさま》を知っているかいないかで


神社参拝でいただくご利益にものすご~く差が出るのです!




まずは《自分の神さま》についてご説明いたしますね。


《自分のかみさま》のことを《産土-うぶすな-様》といいます。



自分がこの世に生を受けたときにご縁が生まれるかみさまです。



学生さんなら担任の先生

社会人なら直属の上司

と考えるとわかりやすいのではないでしょうか。



あなたは問題が発生したときやお願い事がある際に


誰に相談しますか?

誰に報告しますか?


校長先生に相談しますか?

社長に直接企画書を持って行きますか? 



例外はあるでしょうが、基本的な流れでは上司や先生に相談しますよね。


神さまも同じ。

《産土様》の存在をを知らずにやたらとお参りするのと

《産土様》を心に留めてお参りするのとでは、願望成就への後押しが全然違います!!


有名な場所へお詣りに行く前に、自分を護ってくださっている神さまへ

新年のご挨拶を致しましょう。



あなたは自分の《産土様》をご存知ですか?


《スポンサードリンク》





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

2016年12月29日(木) 山羊座の新月とソウルメイト☆ [新月・満月]

ツインソウルナビゲーター・HINAです。



2016年12月29日(木) 山羊座の新月☆



今年最後の新月です!


新月のおまじないでレッツ願望成就!!



願いが叶う力が最も高いのは新月開始から8時間。

この時間帯に願い事を書き始めると良いでしょう。


今回の新月は12/29(木)15:54~12/29(木)23:53


48時間以内なら12/29(木)15:54~12/31(土)15:53


ヴォイドタイムは12/30(金)17:03~12/31(土)10:30


ヴォイドタイムとは間違いが起きやすい時間帯。


でも、神経質になりすぎると願い事が叶いにくくなってしまいます。

新月の願い事は、願う時の気持ちが大切。

あまり神経質になりすぎても
よろしくないので、この間に願い事をするのであれば、
より慎重に!

注意していれば大丈夫ですよ♪


《願い事キーワード》

目標の設定

達成に必要な集中

過去生からの縁


今回の新月は、魂の浄化・過去生からの学びと縁の深いものです。

過去生からのご縁が繋がりやすく、今世における目標の気付きが得られる時。

つまりソウルメイト、ツインソウルが現れやすい時期と言えます。



ソウルメイトと出会うと、自分を取り巻く環境が目まぐるしく変化を始めます。

その変化を拒絶せず、受け入れて流れに乗ることが幸運への鍵となります。




月のパワーを借りてソウルメイトを引き寄せましょう♪


《スポンサードリンク》





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

2016年最後の新月のキーワードは○○! [新月・満月]

ツインソウルナビゲーター・HINAです。


12月29日は2016年最後の新月。

29日という日にちも、今回の新月のキーワードも

新年に向けたメッセージが込められております♪



新月は願いが天に届きやすい絶好のタイミングです。


新月スタートから48時間以内に叶えたい願い事を紙に書きましょう♪


強いパワーが働くのは新月直後から8時間以内。


今回は12月29日(木) 15:54~23:53 ですね^^





2016年最後の新月のキーワードは「年末大浄化☆」



物理的な大掃除も大切ですが、目に見えないエネルギーの浄化も重要です。


今回は大天使ジョフィエルのサポートでエネルギーをお送りします♪

(今回は有料でのご案内です。下記リンクをご参照ください)


https://pulmoshop.thebase.in/items/5071075



ジョフィエルは美をつかさどる大天使。
生活の中の生理整頓、お掃除も得意としています。

まさに年末大掃除のこの時期にうってつけ!

人生から不要なものを取り除いてくれるとも言われています。

不要なものを手離し、スッキリと新年を迎えましょう!!







明日は新月の願い事についてお伝えいたします♪





《スポンサードリンク》





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

ツインソウルと身体的特徴 [ツインソウル]

ツインソウル・ナビゲーターHINAです。



ツインソウルの特徴としてよく挙げられるのが



《身体的特徴》



手、指、爪の形が似ているということです。




すっかり同じというわけではありません。


それまで積み重ねてきた人生、生活習慣から


微妙に異なる部分は出てきます。



デスクワークの人は華奢で色白だったり


屋外で力仕事をしている人は色黒でたくましい手でしょう。




そういう細かい部分ではなく


全体的に、なんとな~く、似ているのです。




そして、手の形のほかに表れる特徴が《ほくろ》です。



ほくろは同じ場所にある場合はもちろんのこと


左右対称の場所にあることも多いのです。




そして、顔。


夫婦は他人同士ですから血のつながりはありません。


それなのに、ツインソウルの夫婦は顔がそっくりという場合が非常に多いと言われています。




人の身体は、魂に合わせて形成されて育ってゆくので

魂が似ていると、身体的な特徴も似てくるのですね。


《スポンサードリンク》







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

やりたいことは、ありますか? [願望成就]

ツインソウルナビゲーター・HINAです。




先日のヒーリングをさせていただいて、感じたこと


sky.jpg



うまくいかない…


なにもかわらない…




あなたが心を痛めているのは、どんなことですか?




あなたは どうしたい?



どんな自分になりたい?




うまくいかないとき、それは



あなたの心が感じている「○○したい!」という気持ちを


あなたの頭が「それはダメ!」と否定しているから。




それを繰り返していると、自分の心なのに


《ほんとうにやりたいこと》が


どんどんわからなくなってきてしまいます。





望んでも、挑戦することすら許されないなら…



それを繰り返していたら



望むこと自体をやめてしまいます。





望んで、否定されて、心を折られて

悲しい気持ちになるなら、はじめから望まなければいい。



そう思い込んで、諦めてしまうのです。









あなたは





自分の本当の気持ち




わかりますか?







本当の素直な気持ちを自覚して


その気持ちを大切にすると


絡まった紐がほどけるように 物事がスムーズに動き出します






理屈で考えてもうまくいかない

一生懸命考えて行動しているのに変わらない


それなら自分自身をリセットしてみませんか?




絡まっている紐を解いて


本当の、心がワクワクするような気持ちを取り戻しませんか?




ツインソウルとの出逢い、再会を望んでいるのなら


自分の心を開放して、魂を浄化することが必要です。





ヒーリングメニュー、近日リリースに向けて準備中です♪






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

クリスマスギフト☆遠隔ヒーリング【ご感想】 [ヒーリング]


ツインソウルナビゲーター・HINAです。




昨日の遠隔ヒーリングに嬉しいコメントをいただきましたのでご紹介させていただきます[るんるん]



その前に…


今回のヒーリングは《無料》でご提供させていただきました。


普段はヒーリングのエネルギーを送り、《お金》という形のエネルギーをいただくことで


【循環】を生み出しています。



どうか、今回のヒーリングを受け取っていただいた皆様は


日々の生活の中で、ささやかな親切、真心のエネルギーを【循環】させてくださいね♪


rose.jpg

===============================

チャンチャラー様


先程は遠隔ヒーリングを有難うございました

無償で送っていただき、申し訳ないです


私は霊感などない人間なので、感覚でしかわからないのですが

何度かヒーリングは受けたことがあるため、

質はわかるかもしれません


HINAさんの非常になめらかで細かい

シルクのような、少しデリケートだけど

重くないふわっとしたエネルギーを10分たったころから感じました



まるで

素肌に絹を掛けられて、そっと撫でられているようなイメージ。


その後、3時間近く深い眠りに落ちて、

今、お礼を書かせていただいています


ありがとうございます

HINAさんも、良いクリスマスを^^



私は亡くなった祖母がヨシヨシと頭を撫でてくれていました
優しくも厳しい祖母が「がんばった、でももっとしっかりしろ」
と言っているようでした


なんだか、懐かしいような悲しいようなあたたかい感覚でした
HINA先生、この度は有難うございました



==引用ここまで============


>チャンチャラー様


たくさんのご感想をどうもありがとうございます♪


感想を拝見して驚いたのが、コレ!この部分!



>>まるで素肌に絹を掛けられて、そっと撫でられているような


ヒーリングを伝授していただいたときに言われたこと、そのままの表現でびっくりしました~[あせあせ(飛び散る汗)]

私のエネルギーをはっきりと感じていただけたようで何よりです♪

御祖母様のビジョンが浮かんだとのこと。

「しっかりしろ」ってどういうことでしょうね。


我慢していませんか?人に合わせて自分を抑えていませんか?

生前の御祖母様がどのような姿をあなたに見せていたのか…

そこにヒントが隠されている気がします。


チャンチャラー様が自分らしく輝くことができますように☆



========================

ゆき様

はじめまして。最近はずっと考えないようにしていた人のことを、クリスマスのせいか思い出していました。

そんなときに出会ったこちらのページ☆なんだか励まされて…初めてですがよろしくお願いします。


>ゆき様

ご参加&コメントありがとうございました♪

気がかりだったのが「ずっと考えないようにしていた」という言葉。


考えないで抑えていると、その人はいつまでもゆきさんの心の中に沈んだまま。

いっぱい考えても良いのですよ~^^


今回のご縁がゆきさんに変化をもたらしますよう、願っています[かわいい]



皆様はいかがでしたか?


夏の太陽に照らされているような熱を感じる方もいらっしゃいますし

逆に涼しいと感じる方も。

エネルギーの体感は人それぞれです。


「なにも感じなかった」という方もエネルギーは届いていますのでご安心くださいね[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

【感謝】クリスマスギフト☆遠隔ヒーリング【御礼】  [ヒーリング]




ツインソウルナビゲーターHINAです。




もう、感謝感激です![もうやだ~(悲しい顔)]


始めて3日目、記事数も少ない当ブログでの突然の募集に


こんなにたくさんの方が参加してくださるとは!!!!!!![もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


どうもありがとうございました!!



このブログに目を留めていただけたこと、記事を読んで参加してくださったことが嬉しすぎて

これからの記事は皆様に宛てて書くつもりで、少々くだけた文章になってしまいそうです~~~[ぴかぴか(新しい)]




ヒーリングにご参加くださいました皆様は

なにか感じたことや頭に浮かんできたビジョンはありましたか?



お名前を書かなくても結構ですので、ぜひともコメント欄で「熱くなった」とか一言だけでも

感想をシェアしていただけましたら嬉しいです♪



ヒーリングは、1回の受け取りで目に見えて劇的な変化をもたらすものではありません。


「今日は赤信号に引っかからなかったなぁ」

「いつも売り切れて買えないOOが買えた!」

「忘れていたことを期限前に思い出すことができて間に合った」

「そういえば今日は頭痛が起こらないなぁ」


などなど《なんとな~く》な効果を積み重ねることで良い方向へと向かってゆくものです。


ですから、今回のヒーリングのあとは、いつもより『ちょこっといいこと』を探してみてくださいね^^



日々の『ちょこっといいこと』を集めていると、積もり積もって大きな幸福に繋がります!(コレ、断言します!)




さて、クリスマスイブのヒーリングということで、皆様にメッセージをお届けしますね。



ご参加いただきました皆様それぞれのお心に響く景色が浮かぶと思います。


==============================



この1年、あなたは何を大切にして過ごしてきましたか?


今年ももう終わろうとしています。


可能ならば自分のためだけの時間を持ち、この1年を振り返ってください。


そしてこの1年の中であなたが受け取った愛、光に意識を向けてください。



来年はそれ以上の愛と光があなたに注がれることでしょう。


自分の光に目を向け、自分の愛に心を注ぐのです。



そうすることで他者の光、愛に触れて循環し、巡ってゆくのです。



==================================================


初企画・遠隔ヒーリングにご参加くださいました皆様、再度お礼申し上げます。


ありがとうございました♪♪♪



《スポンサードリンク》







nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:占い

無料☆ クリスマスギフト 遠隔ヒーリング  [ヒーリング]

おはようございます♪


ツインソウルナビゲーター・HINAです。



本日はクリスマスイブですね♪


あなたはどんな一日を過ごす予定でしょうか。


家族や友人と、恋人と…


それともひとりで静かに?




当日に突然の告知となりますが私からのクリスマスプレゼント。

少し不思議な魔法をお届けします☆



クリスマスギフト☆遠隔ヒーリング




あなたは『ヒーリング』という言葉にどんな印象をお持ちでしょうか?


私は正直「うさんくさっっ」と思っていました。



でも、経験せずに否定するのは簡単だ、といろいろ調べて

好奇心が勝って体験してみた遠隔ヒーリング。


それが私の人生の転機となっています。


この感動を多くの方に体験していただきたくて今回の企画を発表しました。



「ヒーリングって気になっていたけれど、受けたことがない」 という方はもちろん


「おもしろそう♪」


「エネルギーの流れを良くしたい」


「よくわからない不調を改善したい」


「美肌になりたい」


「便秘を解消したい」


「なんだかもやもやしてうまくいかない」



などなど、現状から脱するちょっとしたきっかけが欲しい、変わりたいと思っている方


この機会にぜひ『ヒーリング』を体験してみてください♪




↑上記の説明で引いたり、懐疑的な気持ちになってしまった方はスルーしてください^^





【クリスマスギフト☆遠隔ヒーリング お申し込み方法】------------


1.このブログのコメント欄に

《ハンドルネーム・性別・受け取る時に居る都道府県》と「受け取ります」 と投稿してください。

例: HINA 女性 神奈川県 受け取ります

-----------------------------------------------------------------------

時間になりましたら、コメントをいただいた方全員に

ブログを通して《23:00~23:30》エネルギーをお送り致します。





【効果的に受け取るための方法】


・リラックスした状態で、オープンマインドで受けてください


・就寝前、おふとんの中で受けていただいてもOKです


・受け取る前に深呼吸。呼吸を止めないでください


・途中で眠ってしまってもOKです。


・なにか別のことをしていても、エネルギーはあなたの元へ届いています


・ヒーリングのエネルギーを感じていただきたいので、最初の5分くらいは意識を集中して

身体の感覚を楽しみながら受け取っていただけると嬉しいです♪


・今回の遠隔ヒーリングは無料でお受け取りいただけます。



※受け取ってみてのご感想、なにか変化を感じたらコメント欄にてお知らせくださいね。



無料プレゼント企画のため、この件に対するお問い合わせには対応しておりません。

ご了承くださいませ。



それでは本日24日23:00~23:30

お申し込みが完了しましたら、お時間まで楽しみにお待ちください♪♪♪



【注意事項】

・ヒーリングは治療行為でも医療行為でもありません

・病気の完治を保障するものではありません

・ヒーリングの好転反応として、一時的に体調が悪化したような症状が出ることがあります

・不調和の根本原因となるエネルギーに働きかけます

・宗教団体・新興宗教など一切関係ございません





nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:占い

だまされるな!偽ツインソウル 後編 [偽ツインソウル]

ツインソウルナビゲーター・HINAです。


急激に惹かれあうツインソウル。

魂の片割れであり、運命を感じるような出会いに心躍るでしょう。


巷に溢れている情報から「この人がツインソウルに違いない!」と思ってしまう落とし穴があります。


今回は《偽・ツインソウル》後編です。


【関係性】


自分を優先してはいないか?

自分のエゴを押し付けてはいないか?


お互いにツインソウルの関係であれば、相手の立場・幸福を優先するはずです。


少し連絡が取れないだけで怒ったり拗ねたりするかまってちゃん、自分優先の振る舞いは

魂の浄化・学びの邪魔になってしまう関係性は偽ツインソウルと言えるでしょう。




自分だけが苦しい、つらい、わかって、かまって…

これは偽ツインソウルの考え方。



自分が苦しくても、相手に知られると心配させてしまうから黙っていよう…

こちらがツインソウルの考え方です。



【偽ツインに生じる問題】

前編で「恋は盲目」という言葉を使いましたが、偽ツインとの関係においてこれが大きな落とし穴になります。


運命的な出会いから燃え上がるような恋…


そして最初は優しかった相手と歯車がかみ合わなくなるようになってきます。

相手に気を使い、顔色を伺い、一緒にいると幸福感どころか緊張感や隷属感が出てきます。


そしてどちらかにとって好ましくない問題が出てきます。

特に金銭的な問題が生じてきたら要注意ですよ。



周囲からみたら「別れたほうがいいよ!!」という忠告をせざるを得ないのですが

当の本人は運命の相手だと思い込んでいるので聞く耳を持ちません。


この問題を魂からの警告と気付かず《試練》ととらえてがんばろうとする。


この場合の「がんばり」は相手への執着

『この試練をクリアすれば出逢ったころの幸せな状態に戻れる』という願望

いわゆるエゴが含まれているので、ツインソウルの使命とはかけ離れてしまいます。


試練でもなんでもなく、搾取され吸い取られる関係性へと変化してゆきます。



【執着心】

偽ツインは離れていると不安になる、というのは少しお話しましたが

付き合う期間が長引くにつれ、その不安がエスカレートしてきます。


相手の行動を常に把握したい

なにをしているのか、今どこにいるのかチェック

まるで監視ですね。


ここまでいくと愛情ではなく執着心の塊、ストーカー状態です。



ツインソウルなら物理的な距離が離れていても魂で繋がっているので

相手のことを思うだけでつながりを感じ、不安に思うことはありません。


そのため、相手への過剰な執着心や支配欲は偽ツインソウルの関係といえるでしょう。



『運命の相手』に違和感を覚えてきたら、自分の心に意識を向けて上記のことを思い出してくださいね。


《スポンサードリンク》






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
前の10件 | -
-|2016年12月 |2017年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。