So-net無料ブログ作成

こうすれば願いが叶う!?神さまに味方していただく方法☆ [神社]


ツインソウルナビゲーター・HINAです。



2016年もいよいよ終わり、あと数時間で2017年。



初詣へお出かけなさる方も多いでしょう。



あなたはどちらの神社へお詣りに行かれますか?




今日は神さまの応援をしっかりと受け取るためのコツをお話し致します。




【自分の神さまをご存知ですか?】



あなたは《自分のかみさま》をご存知ですか?


これは宗教や宗派に関係ありません。

日本という土地に住んでいる人間は自分にご縁のある《かみさま》が存在します。



この《自分のかみさま》を知っているかいないかで


神社参拝でいただくご利益にものすご~く差が出るのです!




まずは《自分の神さま》についてご説明いたしますね。


《自分のかみさま》のことを《産土-うぶすな-様》といいます。



自分がこの世に生を受けたときにご縁が生まれるかみさまです。



学生さんなら担任の先生

社会人なら直属の上司

と考えるとわかりやすいのではないでしょうか。



あなたは問題が発生したときやお願い事がある際に


誰に相談しますか?

誰に報告しますか?


校長先生に相談しますか?

社長に直接企画書を持って行きますか? 



例外はあるでしょうが、基本的な流れでは上司や先生に相談しますよね。


神さまも同じ。

《産土様》の存在をを知らずにやたらとお参りするのと

《産土様》を心に留めてお参りするのとでは、願望成就への後押しが全然違います!!


有名な場所へお詣りに行く前に、自分を護ってくださっている神さまへ

新年のご挨拶を致しましょう。



あなたは自分の《産土様》をご存知ですか?


《スポンサードリンク》





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。