So-net無料ブログ作成

2016年12月29日(木) 山羊座の新月とソウルメイト☆ [新月・満月]

ツインソウルナビゲーター・HINAです。



2016年12月29日(木) 山羊座の新月☆



今年最後の新月です!


新月のおまじないでレッツ願望成就!!



願いが叶う力が最も高いのは新月開始から8時間。

この時間帯に願い事を書き始めると良いでしょう。


今回の新月は12/29(木)15:54~12/29(木)23:53


48時間以内なら12/29(木)15:54~12/31(土)15:53


ヴォイドタイムは12/30(金)17:03~12/31(土)10:30


ヴォイドタイムとは間違いが起きやすい時間帯。


でも、神経質になりすぎると願い事が叶いにくくなってしまいます。

新月の願い事は、願う時の気持ちが大切。

あまり神経質になりすぎても
よろしくないので、この間に願い事をするのであれば、
より慎重に!

注意していれば大丈夫ですよ♪


《願い事キーワード》

目標の設定

達成に必要な集中

過去生からの縁


今回の新月は、魂の浄化・過去生からの学びと縁の深いものです。

過去生からのご縁が繋がりやすく、今世における目標の気付きが得られる時。

つまりソウルメイト、ツインソウルが現れやすい時期と言えます。



ソウルメイトと出会うと、自分を取り巻く環境が目まぐるしく変化を始めます。

その変化を拒絶せず、受け入れて流れに乗ることが幸運への鍵となります。




月のパワーを借りてソウルメイトを引き寄せましょう♪


《スポンサードリンク》





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。