So-net無料ブログ作成

クリスマスギフト☆遠隔ヒーリング【ご感想】 [ヒーリング]


ツインソウルナビゲーター・HINAです。




昨日の遠隔ヒーリングに嬉しいコメントをいただきましたのでご紹介させていただきます[るんるん]



その前に…


今回のヒーリングは《無料》でご提供させていただきました。


普段はヒーリングのエネルギーを送り、《お金》という形のエネルギーをいただくことで


【循環】を生み出しています。



どうか、今回のヒーリングを受け取っていただいた皆様は


日々の生活の中で、ささやかな親切、真心のエネルギーを【循環】させてくださいね♪


rose.jpg

===============================

チャンチャラー様


先程は遠隔ヒーリングを有難うございました

無償で送っていただき、申し訳ないです


私は霊感などない人間なので、感覚でしかわからないのですが

何度かヒーリングは受けたことがあるため、

質はわかるかもしれません


HINAさんの非常になめらかで細かい

シルクのような、少しデリケートだけど

重くないふわっとしたエネルギーを10分たったころから感じました



まるで

素肌に絹を掛けられて、そっと撫でられているようなイメージ。


その後、3時間近く深い眠りに落ちて、

今、お礼を書かせていただいています


ありがとうございます

HINAさんも、良いクリスマスを^^



私は亡くなった祖母がヨシヨシと頭を撫でてくれていました
優しくも厳しい祖母が「がんばった、でももっとしっかりしろ」
と言っているようでした


なんだか、懐かしいような悲しいようなあたたかい感覚でした
HINA先生、この度は有難うございました



==引用ここまで============


>チャンチャラー様


たくさんのご感想をどうもありがとうございます♪


感想を拝見して驚いたのが、コレ!この部分!



>>まるで素肌に絹を掛けられて、そっと撫でられているような


ヒーリングを伝授していただいたときに言われたこと、そのままの表現でびっくりしました~[あせあせ(飛び散る汗)]

私のエネルギーをはっきりと感じていただけたようで何よりです♪

御祖母様のビジョンが浮かんだとのこと。

「しっかりしろ」ってどういうことでしょうね。


我慢していませんか?人に合わせて自分を抑えていませんか?

生前の御祖母様がどのような姿をあなたに見せていたのか…

そこにヒントが隠されている気がします。


チャンチャラー様が自分らしく輝くことができますように☆



========================

ゆき様

はじめまして。最近はずっと考えないようにしていた人のことを、クリスマスのせいか思い出していました。

そんなときに出会ったこちらのページ☆なんだか励まされて…初めてですがよろしくお願いします。


>ゆき様

ご参加&コメントありがとうございました♪

気がかりだったのが「ずっと考えないようにしていた」という言葉。


考えないで抑えていると、その人はいつまでもゆきさんの心の中に沈んだまま。

いっぱい考えても良いのですよ~^^


今回のご縁がゆきさんに変化をもたらしますよう、願っています[かわいい]



皆様はいかがでしたか?


夏の太陽に照らされているような熱を感じる方もいらっしゃいますし

逆に涼しいと感じる方も。

エネルギーの体感は人それぞれです。


「なにも感じなかった」という方もエネルギーは届いていますのでご安心くださいね[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。