So-net無料ブログ作成

【感謝】クリスマスギフト☆遠隔ヒーリング【御礼】  [ヒーリング]




ツインソウルナビゲーターHINAです。




もう、感謝感激です![もうやだ~(悲しい顔)]


始めて3日目、記事数も少ない当ブログでの突然の募集に


こんなにたくさんの方が参加してくださるとは!!!!!!![もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


どうもありがとうございました!!



このブログに目を留めていただけたこと、記事を読んで参加してくださったことが嬉しすぎて

これからの記事は皆様に宛てて書くつもりで、少々くだけた文章になってしまいそうです~~~[ぴかぴか(新しい)]




ヒーリングにご参加くださいました皆様は

なにか感じたことや頭に浮かんできたビジョンはありましたか?



お名前を書かなくても結構ですので、ぜひともコメント欄で「熱くなった」とか一言だけでも

感想をシェアしていただけましたら嬉しいです♪



ヒーリングは、1回の受け取りで目に見えて劇的な変化をもたらすものではありません。


「今日は赤信号に引っかからなかったなぁ」

「いつも売り切れて買えないOOが買えた!」

「忘れていたことを期限前に思い出すことができて間に合った」

「そういえば今日は頭痛が起こらないなぁ」


などなど《なんとな~く》な効果を積み重ねることで良い方向へと向かってゆくものです。


ですから、今回のヒーリングのあとは、いつもより『ちょこっといいこと』を探してみてくださいね^^



日々の『ちょこっといいこと』を集めていると、積もり積もって大きな幸福に繋がります!(コレ、断言します!)




さて、クリスマスイブのヒーリングということで、皆様にメッセージをお届けしますね。



ご参加いただきました皆様それぞれのお心に響く景色が浮かぶと思います。


==============================



この1年、あなたは何を大切にして過ごしてきましたか?


今年ももう終わろうとしています。


可能ならば自分のためだけの時間を持ち、この1年を振り返ってください。


そしてこの1年の中であなたが受け取った愛、光に意識を向けてください。



来年はそれ以上の愛と光があなたに注がれることでしょう。


自分の光に目を向け、自分の愛に心を注ぐのです。



そうすることで他者の光、愛に触れて循環し、巡ってゆくのです。



==================================================


初企画・遠隔ヒーリングにご参加くださいました皆様、再度お礼申し上げます。


ありがとうございました♪♪♪



《スポンサードリンク》







nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 1

チャンチャラー

私は亡くなった祖母がヨシヨシと頭を撫でてくれていました
優しくも厳しい祖母が「がんばった、でももっとしっかりしろ」
と言っているようでした


なんだか、懐かしいような悲しいようなあたたかい感覚でした
HINA先生、この度は有難うございました
by チャンチャラー (2016-12-25 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。