So-net無料ブログ作成
検索選択

だまされるな!偽ツインソウル 前編 [偽ツインソウル]

ツインソウルナビゲーター・HINAです。


今回は《偽・ツインソウル》についてお話しします。


急激に惹かれあうツインソウル。

魂の片割れであり、運命を感じるような出会いに心躍るでしょう。


巷に溢れている情報から「この人がツインソウルに違いない!」と思ってしまう落とし穴があります。



【出会い】
急激に惹かれあうツインソウル。

偽かどうかを見極めるには、出会ってから親密になるまでの期間です。


通常のツインソウルは、気になりつつも出会ってから数ヶ月からそれ以上進展しないまま時間が流れます。


偽ツインソウルとの出逢いは、親密な関係になるまでそんなに時間はかかりません。

「恋は盲目」という言葉がピッタリ。

お互いに離れられない存在だと思い込んでのめりこみます。



ツインソウルでも例外はありますが、この「例外がある」という言葉も

偽ツインの被害を増長させる要因になりますね。



【幸福感】

ツインソウルと偽ツインの概念は巷に溢れている情報だけを見てみると、とてもよく似ています。

身体の特徴が似ているとか、離れがたい感情が生まれるので「ツインソウルだ」「運命の人だ」と

思い込んでしまうのです。


しかし偽ツインの場合、一緒にいると幸福感よりも違和感が大きくなってきます。

本来のツインソウルはパズルのピースがぴったりおさまったような状態。

偽ツインは、サイズが合うと思っていた靴が履き続けるうちにどんどん窮屈で合わなくなり、足を痛めてしまうような状態です。

「履いているうちに慣れるだろう」と思って履き続けると外反母趾など足の形が変わってしまうなど重大な怪我に繋がります。

靴の例と同様、偽ツインとの付き合いも長引かせると深い傷を負うことになります。



【試練】

偽ツインに関して気をつけていただきたいのが「試練」だと思い込んでしまうこと。


運命の出会いに試練は付きもの。

相手への違和感を「試練」だととらえて一緒にいようと思うことはとても危険です。


ツインソウルに試練があるとしたら、それは相手の内面にはありません。

同じ魂だった間柄に試練はないのです。

ツインソウルに発生する試練の多くは社会奉仕や、もっとグローバルに展開してゆくきっかけとなる困難です。



【距離】


ツインソウルは魂の深いところで「なにがあっても離れ離れにならない」という

安心と信頼で結ばれているので、いつも幸せな気分で過ごすことができます。


なかなか連絡が取れなかったり、長い期間会うことができなかったり…不安になったら要注意!


離れている時間が不安で不幸な気持ちになる相手は、偽ツインである可能性があります。




後編は、相手との関係性についてお伝えします。


《スポンサードリンク》







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。